プライバシーポリシー 当サイトご利用について
ホーム > 社会奉仕一覧 > 新着情報
小松ロータリークラブは17日、小松市大川町3丁目の真宗大谷派西照寺で、ひとり親家庭支援するため、日用品の無料配布を行いました。 詳細は小松ロータリークラブの徳田会長がUpいたしましたFacebook掲載記事でご確認できます。 https://www.facebook.com/photo/?fbid=4867862933314675&set=a.247501515350863
その国の習慣・文化を学び、国際理解と親善を推進する人物を育てます。
地域社会の一員として、ロータリークラブは地域の人々と共に地域社会のために活動しています。
ロータリアン同士が切磋琢磨し職業倫理の向上に努める。ロータリーにおいての職業奉仕の基本です。
私たちロータリアンは様々な活動を通して社会の質を高め、模範となるような活動を行います。
ロ新世代を担う青少年の健全育成は、社会全体にとって重要な課題です。